TODAY'S
 
良いスーパー

Whole Foods Marketに行ってきました。

無いと思っていたクロワッサン以外の冷凍パンが売られていました😳🍞!!


もちろん!?クロワッサン🥐多めのラインナップでしたが🤭  


クロワッサンとチョコを巻いたもの以外を購入!焼くのが楽しみです💓

冷凍パンについてはこちら↓🥐


お惣菜も買えるのですね〜✌️

百貨店みたいです!セントラルマーケットにもお惣菜コーナーがありました。セントラルマーケットの方が広大なので、お惣菜コーナーももっともっと広かったですが。


お魚も美味しそうです🐟

セントラルマーケットより、数ドル安いかな〜な感じがしました💸


買ってはいけない!?

激甘なものも🍪!!

パン、チーズの専門コーナーもあり…

そうか!アメリカの高級スーパーは日本でいう百貨店の食品フロアだな🤔と思いました。


つまり、、日常的な買い物で行くところでないかな私は🫣たまには楽しいね💓