TODAY'S
 
アメリカ系航空会社の遅延・キャンセル

 

アメリカの航空会社といえば、American、DELTA、UNITED。

それにしても、遅延とキャンセル多くないですかね??

 

右端のStatusが黄色になっている便は遅延中赤色はキャンセルです。

 

遅延15分か!と思われるかもしれませんが、このあと平気で30分、さらに30分と遅延が拡大していくことが…

 

出発と到着便について数えてみました(暇な私…)。

 Amrican 38便中 遅延14便 キャンセル1便 トラブル率15/38 39%

 DELTA  12便中 遅延0便   キャンセル0便   トラブル率0/12    0%

   UNITED  10便中   遅延4便   キャンセル0便   トラブル率4/10  40%

 

 

なるほど~!DELTAについては濡れ衣でした。


AmericanとUNITEDは40%のトラブル率ですね。

私はUNITEDで往復チケットを取ったのですが、行きも帰りも遅延がでました。

 

帰りは5時間!?もう何時間遅れか分からないほど遅れて、UNITEDが大嫌いになっているところです。↓


ビジネスでも旅行でも、国内移動当日日には重要な予定は入れられませんね!!


アメリカの国内で移動しようと思ったら、ANA、JALは運行していないわけで…(泣)

 

次に使うなら、DELTAですね!!