ストックヤードのレストランとホテル

快晴の日にストックヤードを訪れました☺️

ストックヤード界隈では、Riscky’sという名前をいくつか見かけました。まずはRiscky’s Barbeque。こちらはメニュー板だけ📸

Riscky’s Steakhouse に方に入ってみました。

Riscky’s のページ↓BBQもsteakhouseのページも見て頂けます。


メニューに「カウボーイが好きな」と買いてあったChicken Fried Steakを注文しました。私は下調べをしていましたので、これはチキンでは無いと知っていましたが、家族は、絶対チキン来るよ〜🍗と!


ちゃんと牛が来ました〜🤗

初めはひき肉かな?ハンバーグに衣をつけたのかな?と思いましたが、恐らくひき肉ではなく、お肉をよく叩いて伸ばし?、ひき肉のようにホロホロする感じも出しながら、繊維が繋がっているステーキでした。それを衣をつけてカリッとさせていて👍ハンバーガーを頼んだ家族より絶対に当たりでした🎯

店内もいい雰囲気でした✨

ショーの会場の斜め向かいにありますので、先にチケットを買って、こちらでランチを取って会場へ!昼時でしたが、すんなり入れました👍

ホテルのお勧めはStockyards Hotelです。

メイン通りに面していますので、街歩きに疲れたら、戻って休憩も出来きそうです。歴史のあるホテルだそうで、素敵な佇まいでした。残念ながら満室で予約が取れなかったので、中までは分かりませんがお勧めまで☺️

ストックヤードではカウボーイ🤠に会え、ウェスタンブーツが買えます👢詳細はこちらより↓