カウボーイ🤠に会いに

ストックヤードに行ってきました! 

西部劇のセットのよう!ディズニーランドのような雰囲気です✨


駐車場は広いです。公式サイトでご確認ください。ストックヤードはあまり広くは無いのですが、あの店も入りたい😍!ショーも!博物館も!と全部堪能しようと思ったら1日楽しめると思います。


championship rodeoというところで、ショーが楽しめます。現地でもオンラインでもチケットが買えます。訪問日は日曜でしたが、席の占有率は5割程度でした。ショーの内容によるのかもしれませんが、当日でも問題なく買えました。この日の昼のショーは、ロデオでした。


どうやら競争をやっているようで、ゼッケンをつけたカウボーイが次々に出てきて、暴れ牛に乗っていられる時間を競っていました。

写真は、ロデオ終了後(牛から落ちた後)に興奮した牛を連れ帰るために、角に縄をかけるカウボーイ🤠です。ここまでが一連かな?

ロデオの次は、馬に乗ったカウボーイが子牛に縄をかけて、縛り上げるまでのタイム競争…

その次は、女性のカウボーイが出てきて、子牛に縄をかけるタイム競争…ここまでで出てしまいましたが、良い経験になりました。


お次はショッピング🛍️

メイン通りの中央のお店はやや高級店でした!その周囲はそこまででもなかったです😙皆さん、ウェスタンブーツを履いているのですよね〜!雰囲気出ています!!ウェスタンブーツも日本では黒色か茶色しか選択肢がないけれど、こちらでは色もデザインもバリエーションが多くて、素敵な物が沢山ありました🤩お値段は1万5千円くらいから20万円くらいまで様々でした。


1日に2回行われる牛の行進です🐮

沿道は人でいっぱい!でも、行進はたったの1分でした〜!10匹いたかな😅?引率はもちろんカウボーイが🤠

とても人気のある場所で、人!人!でしたが、レストランとカフェは意外とすんなり入れました👍

お近くに行かれた場合は寄ってみる価値ありです!

レストランはこちらにて↓📝