4年にわたる因縁 | squire neoの【週neoブログ】

squire neoの【週neoブログ】

企画集団squire neoのメンバーが日々のことを徒然なるままに綴ります。

皆様こんにちは、うのです。


オリンピックも盛り上がっているところですが、

超RIZIN.3メインイベント朝倉未来VS平本蓮の試合はご覧になりましたでしょうか?


2人の4年にわたる因縁の決着がついについた試合で、結果は朝倉未来の1ラウンドKO負け。


正直、朝倉選手を応援していただけに結構ショックでしたし、ここまで一方的に負けるとは思ってもみませんでした。


朝倉選手自身も過去最高に仕上げてきたといっていて、その自信が表情にも表れていたので今回はやってくれるだろうと思っていただけにかなり衝撃的でした。


過去最高に仕上げてきた朝倉未来を上回った平本選手がさすがでした。強かった。


朝倉選手はこの試合に負けたら引退すると宣言して臨みましたが、今後の進退については試合後に明言されないまま。


まだ強くなって戻ってきた朝倉未来を見たいという気持ちもありますが、今はゆっくりと休んでほしいなと。

僕としては十分に今までの試合や人としてのあり方から勇気をもらったので。


どんな決断であれ、朝倉選手なりの答えを出してくれればと勝手ながら思っております。




と言うわけで以上うの太陽からでした。


来週は高杉さんです。お願いします!では!