2024 | squire neoの【週neoブログ】

squire neoの【週neoブログ】

企画集団squire neoのメンバーが日々のことを徒然なるままに綴ります。

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

高杉です。

 

 

 

そういえば昨年の頭に2023年の目標を立てました。

(このブログに書いたかは覚えてない)

 

たしか、

1 ギター練習する

2 ベースも練習して2ヶ月に1曲はなんかコピーする

3 年間50本ライブを見る(推しのグループを除く)

 

 

でした。

結果・・・どれも達成できませんでしたw w w

 

 

 

1と2に関しては論外で、1秒も触ってません。ウケる。

 

 

 

 

3に関しては、40本でした。

うーん、もうちょっと!

 

 

というわけで、2024年も目標を立てます

 

 

1 ベースで2ヶ月に1曲コピーする

  ⇒今年は流石にね

 

2 年間50本ライブを見る

  ⇒今年は流石にね

 

 

 

以上です。ギターは無理。

 

 

でも勝算・・というかモチベはあって、

今年、大好きだったバンドが解散して10年になるんです

なのでそれを記念?して、好きなアルバムを1枚まるっとコピーしたいなと。

いつかは全曲コピーしたいなってずっと思っており・・・今年はそれをモチベに・・・

 

 

2については、リベンジです。やってやるぜ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

次回はゆいくんです!