また悲しいニュースが…。(´;ω;`) | squire neoの【週neoブログ】

squire neoの【週neoブログ】

企画集団squire neoのメンバーが日々のことを徒然なるままに綴ります。

皆様

 

師走、いかがお過ごしですか?

 

どうも、ふくひろです。

 

りぼんさん。

年末までにやりたいことですか~。

 

そうですね~。

 

現実的な所でいうと、映画館で映画を見るですかね。

 

今年一回も映画館行ってないんですよ。

「君の名は」も見ないといけないですし。

 

しかし、そんな事よりも皆さん。

また、悲しいニュースがありましたね。

島木譲二さんがお亡くなりになられました。

 

ポコポコヘッドの、あの人です。

この間、竜じぃが亡くなったばっかりですよ。

 

そういや、最近実家に帰った時にテレビを見てても、

あまり見かけませんでした。

まさか体調を崩していたとは…。

 

新喜劇のスターたちが、どんどん減っていきますね。

 

それにともなって、僕の元気もどんどん減ってきていますが、

明日は、仕事で浅草に行きます!

関東の笑いの聖地でパワーを頂こうと思います。

 

次回のブログは、岡田たろう!

更新日は12月26日!

ということはクリスマスの報告でも、きけるのかな?