⑥ムーミンバレーパークおさびし山エリア | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



おさびし山エリアに向かいます⛰



急な坂道を登ると

ヘムレンさんの遊園地🎠


年齢制限あり

6歳から12歳まで。



ライラとダリは

その隣にあるミニドッグラン🐕



バギー押して

急な坂道を登った甲斐あり


ライラもダリも

大喜びで走り回る。



その間に皆んなは

ムーミンパパ海へ行くに登場した灯台

を見に行く。



内部にはママの描いた絵



そして、スナフキンのテント⛺️


「私も見に行きたい」と言ったら

本当に何もないから行かなくていい

と、言われたけれど


孤独を愛するスナフキンだから

何もなくて正解なのかも。




そんなスナフキンにまた会った。



後ろ姿のスナフキンも📸


「いつも優しく、愛想よくなんてやってらんないよ。理由はかんたん。時間がないんだ」



思いがけず

満喫したムーミンバレーパーク。



平日で空いていたのがラッキー🍀



帰りは爆睡💤



猫みたいに丸くなってる🐈



位置移動して寝る( ˇωˇ )


🐶達も満喫したね♡