⑤ムーミンバレーパークでオーケストラ号とリトルミーのプレイスポット | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



今度は体感モーフィングで

またまた代わりばんこ。



少し冷えてきたので

ダリは次女の懐にインして

お昼寝💤



まずはムーミンパパの

海のオーケストラ号。



若き日のムーミンパパと

スナフキンのお父さんと

スニフのお父さん達と一緒に

冒険を楽しむ٩(ˊωˋ*)و



床の映像まで動いて

これはなかなか面白い(≧∇≦)



私と娘を含めて

館内6名┈♡゙



上から



降りて来る。



続いてシアター型体験施設

リトルミーのプレイスポット。


私と長女ふたりとも選ばれた(*´ω`*)



何度も出て来るから面白い。



オーケストラ号も

リトルミーのプレイスポットも

所要時間15分。



5人選ばれると言ってたかな。