紀亭と極主婦道 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


人と人は
きっと空気で惹かれ合う。


女は40を過ぎておもしろくなるって
ココシャネルは言ったけれど

50を過ぎたらもっとおもしろくなる。

酸いも甘いも嚙み分けたアラカンは
もっともっとおもしろくなる。


惹かれあった私達は
友人の家に集合
私達、四半世紀いつも一緒。


ここは料亭か!と思うくらい


素晴らしいお料理の数々





太刀魚は買出しの都合で
はもに変更。


こちらの白魚は


かき揚げにしていただきました。



松茸ご飯に赤出汁も。


仕事のできる女は
料理の腕も上等。


年齢を経て

内面も外見も磨かれた女は

自分の状況を大切にする。


その大切にして来た時間の蓄積を

大人の味という。



そして新ドラマ
1番ハマってるのは極主婦道。