くろぎの濃和栗ん | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


鬼滅の刃を見る前に【くろぎ】
鯛茶漬けはやっていなかったので


かき氷。

10月も半ばというのに
コロナ禍で今年初のかき氷となりました。


一度いただいたことがあるというのに
こんなに大きいということを
忘れておりました。

大好きな栗がふんだんにあしらわれ
ミルク風味の氷と和栗クリーム
中には餡子と焙じ茶クリーム
てっぺんには甘露煮の素敵なビジュアル。

2850円のかき氷
ラグジュアリーでございました。


そして映画は
アニメを見ていない私でも面白かったです。

私は泣かなかったけれど
隣の男性は
泣いていらしたようです。


お客様の加藤さんも鬼滅ファン。
先日、熱く語ってくださいました。