ティップランの解説動画です。 

PEラインの関する質問で一番多いのがこれです。

太さをどうしたらよいのか?

プロは0.4号というけども本当にそんな細いラインが必要?

1.0号ならエギの回収もできるからそれでいいんじゃないの?

メーカーは単に売りたいだけ?

本当のところはどうなのよ!!

そんなあなたのお悩み解決します!!

 これを知ればもっと釣れるようになる!!

 

YouTube動画はほんの触りです。

もっっと詳しい話が聞きたい方、直接質問して答えが知りたい方はオンラインサロンへご入会下さい(^^)          

    ⬇️⬇︎⬇️⬇︎⬇️⬇︎⬇️⬇︎⬇️⬇︎⬇️⬇︎

 ■オンラインサロン 「イカ先生のフィッシングクリニック」 月額1,500円で釣りのいろはが学べるオンラインサロン 詳細はコチラ↓↓↓ 

https://lounge.dmm.com/detail/2305/ 

 

オンラインサロンではより詳しい解説と、直接質問できるサイトになります。

 

また、内容的にも表には書けない裏情報から最新ニュースまで取り揃えております。 

また、つり具のトミー全面バックアップにより、驚愕の価格で購入することも可能です。

早い者勝ちになりますので常にチェックが重要! 盛りだくさんでご入会お待ちしてます♪