OH
@3500円〜
ジギング、大型、電動、レバーブレーキは@4000円〜
・実釣時のシャラシャラ音 →
負荷時のみはラインローラー回りに原因
・無負荷時のシュルシュル音 →
ローター+ピニオンに付随する機関の原因
・リーリング時、ストップ&ゴー時のガタ付き →
ロータークリアランス、ピニオンクリアランス+ドライブギア+ピニオンギアクリアランスによる原因 機種個体差
・リーリング時の引っかかっり、カッツン、コツコツ音 →
ガムギア、ピニオン&メインギア、メインシャフト、オシュレーティングポスト等による原因、それらに付随するベアリング摩耗
・冬季、バク転現象 →
インフィニットの摩耗、オイル粘度変化 フラッジ蓄積
・ローターの上下運動に連動するコツコツ音 →
メインシャフト、オシュレートギア、ガムギア等に付随する
・リーリング時の一定したゴロツキ→
ハンドルノブベアリング摩耗、クリアランス、ドライブギアクリアランス、またそれに付随するベアリング摩耗
・リーリング時のカチャカチャ音、キャスト時の異音→
ベールブレーキ、キックレバー等の遊び、異常
リールにより個体差があります
グレードによ個体差があります
ご確認
※パーツ交換、BB交換別途費用が掛かります
※BB交換、パーツ交換が必要な場合以外は1週間程度で返却致します
※ジギング、電動、レバーブレーキ等は別途料金が発生する場合がございます
※業者及びチューニングリールはご遠慮下さい
※OHは事前に傷、不具合、症状を申告下さい
※OHによりメンテナンスです根本的な症状の改善を約束するものでは御座いません
※パーツ交換で症状の改善をお約束するものではございません
お問い合わせ先
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