セミバケットシート | ぺんぎんのブログ

ぺんぎんのブログ

独り言、たわ言、聞き流してもOK。
釣りが好き。エギングとメバリング。
エサは嫌い。魚も嫌い。だからメインはアオリイカ!
今年は釣れないね(-_-;)
最高は1.5kg、最多は22杯!
2杯はプレゼントしたけど、ダイワの27Lのクーラーが満タンになったよ。

ハイエースに取り付け予定のセミバケを試座して来た。

SR-7Fとユーロスター2

この2択なんやけど

デザインはブリッド>レカロ

 

座り心地、お尻の感じはそんなに違いわからんてへぺろ

 

ホールド性はブリッドが体全体をソフトに包み込む感じ。

レカロは腰の横?脇腹?だけで固定する感じ。

174cm、82Kgのぽっちゃり体系で冬に着るジャンパーを

着たまま座るとガッチリホールド。

これ以上太ると冬でも薄着で運転する事になりそう笑い泣き

 

シートポジションは乗り降りし易い方が良いから

なるべく下げたいんやけど

TRIALさんのスーパーローポジションにすると

ちょっと下がるみたい。

 

痩せる自信無いしブリッドかなウインク