お世話になりました!西から北へ | 【自重スクワットマスターryo 】life&work

【自重スクワットマスターryo 】life&work

大阪在住のスクワットマスター。健康運動指導士、スポーツ科学修士号。
美と健康づくりをテーマに運動指導と講演活動を行っています。
足腰の筋力運動である「スクワット」指導を行っています。

と、動画っぽいタイトルをつけてみましたが

 

すっかり更新が空いてしまっていたのは

今月下旬、

ついについに

 

事務所兼自宅諸共

引っ越しますー!

おっ世話になりました!nisiku〜

 

新たな引っ越し先は、現在の事務所から約1キロ

(笑)

以前から仕事の帰り道、前をよく通っていて

「何かいいな〜」って思っていたところに。

 

決まったのは3月下旬で

仕事にもますます便利な立地で、風もよく通る。

お仕事も、心機一転頑張りますわよ

 

数少ない中高齢者専門の健康寿命延伸を掲げて活動している指導者ですから

この長寿高齢社会で私の様な存在は社会にとって必要なのよ

と、勝手に思っております。

 

今、手続きや荷造りに追われております。

皆さん引っ越しってパワーいりますよね。

 

そんな中、14日ですよ〜

まだ10日あるっ!

そしてこちら、18日です!

お陰様でコロナ禍を乗り越えて、

盛りかえしながら春夏秋冬期の恒例講座になりつつあります。

 

現代人、ココロも足腰も鍛えるなら断然スクワットを!!

スクワットで健康に。

 

お待ちしています。。