全日本芸術コンクール | squash31のブログ

squash31のブログ

ブログの説明を入力します。

追記

高校生の部の後、
音大の部も聴いて来ました。

やはり、大学生の音色、表現力は段違いでした。
最後の6番女子、真っ赤なロングドレスの音色は別格で、モーツァルト、そしてパガニーニはまるでプロの演奏家の様でした。
プラボー‼️

でも、なんであんなに音色が違うんでしょうね?
ただ、弦を押さえて弓を引くだけなのに、、、

ここまで追記
ーーー





高校生の部
2.3.4.5
番を聴きました。
3.4.5番は、音が素敵で、
5番のパガニーニは、超絶技巧、見応え聴き応えがありました。

しっかし、観客席がガラガラでとても残念です。
無料なので、府中市民や近隣にお住みで時間がある年配者やヒマな学生はぜひ聴きにきて欲しいものですね。