改めて 白鳥の湖 新国立劇場バレエ団 | squash31のブログ

squash31のブログ

ブログの説明を入力します。




あらためて32回転を書こうかと思いましたが、それはまたいつの日にか、、、

新国立劇場バレエ団 白鳥の湖、素晴らしくて、、、

7/28(土)15:00 柴山紗帆/奥村康祐
7/30(月)15:00 木村優里/渡邊峻郁

を観て来ました。

それはそれは素晴らしくて、、、
個別の踊りの感想はこの際止して、、、

渡辺与布さん、
若くて美しくて、王妃にはどうしても見えなくて、、、
ジークフリート王子の姉、いや双子の兄妹にしか見えませんでしたよ。
王妃役じゃなくて、ルースカヤを踊って欲しかった。
勿論、オデット/オディールも観たいですよ。

木村優里さん、
もう、二幕最高でした。
もう少しで、泣いちゃう所でしたよ!
ロミジュリ、もう待ち遠しくて、、、
来年のドンキホーテも外せませんね!

柴山紗帆さん、
素敵でした。ラ・バヤデールも観に行っちゃいました。
今回も気が付いたらポチッとチケット買ってました。

今村美由紀さん、
もう、どこにいてもすぐに判ってしまうようになっちゃいました。
美しくて笑顔が素敵で、踊りは勿論‼️

池田理沙子さん、
やっぱり、上手い。
思わず、年末?の胡桃のチケット、ポチッとしてしまいました。
風邪を引いてしまい息子が代わりに観に行ったCoppélia❗️
無理をしてでも行くべきだったかもと、、、

中島春奈さん、
すぐに目に付いちゃいました。
やっばり、目立ちます。

王子2人は、王子っぷりが良いですね。
リフト軽がるやってしまう若さが悔しいと思いませんが、流石です。
マネージは、見せ場なのでもっともっと魅せて下さいね。

速水渉悟さん、
道化、良かったです。次回公演でも注目株ですね。