やっぱり自分次第だよね | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

バディでは、スカッシュだけでなく

トレーニング指導も行っているんだけど。

今年に入ってから、2ヶ月間のシェイプアップ

プログラムに数名参加してくださって、

皆さん、それぞれ目標設定した事を、見事に

達成されているんだよね👍✨

短期間でも、食事やトレーニング&スカッシュ

でかなり効果が出るんだなぁって。

運動や食事のアドバイスしても、それを実行

しなきゃ効果はあらわれない。でも、意識

する事で、少しでも気持ちに変化がでて、

やらされてるのではなく、自分からやろう

と思えるだけでも、大きな第一歩だと思う。

ただやればいいと思うより、同じやるなら

正しくやった方がいいよなぁって思う。

何事も最後は自分次第、私も頑張るぞ!