北海道2日目 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日は、お昼から準々決勝。

昨日な試合中、ちょいアクシデント💦 

これはもうお手上げかなぁ⁇って

でも、せっかく北の大地まできたので

なんとかしなきゃって、ありとあらゆる

事をやって、なんとか試合出来そうな

感じになってよかったε-(´∀`;)ホッ

あとは、気持ち次第だと久々に全集中

出来た試合が出来て、何とか明日の

準決勝まで駒を進めることが出来た。


数年ぶりに最終日残れたので、10~20代の
選手相手に、楽しめるよう頑張るぞ💪
瞬殺されても、めげない心も身につけねば(笑)