あれから1年 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

昨日は、父の1回忌だった。

近しい親族の人が集まってくださり

無事法要を終えることができた。

まだ、あまり亡くなったことを受け入れ

られない母をみているとほんと何とも…

私自身もあまりいなくなった感じがしない

かもしれない。親元離れたのが15歳だった

からなのかなぁ🤔

いつも一緒にいた母と離れて暮らしてた

私では感じ方がまた違うんだろうけど。

後悔しないようにしてあげれる事は少ない

けど出来る限りやっておきたいなぁって。

頑張らなきゃな💪