九州選手権終了 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

土日の2日間で福岡で開催された

九州選手権無事終了しました。

今回もバディから6人で参戦🔥

皆さん、頑張って試合に挑まれ、

プレーが思い通り出来たり出来なかったり

それぞれだったようです。

試合なので、勝てれば嬉しいけど、負けて

学ぶ事もいっぱいあるので、また次に向け

頑張って欲しいなぁ。自分も頑張らんと💦


試合は、恒例のようにかれこれ何十回目の

対戦なんだろうσ( ̄^ ̄)?

久々にセット落としたけど無事に優勝出来て

良かったです。女子選手権ベスト4に今回も

宮崎バディメンバーが3人。素晴らしい👏


男性陣も、スカッシュ歴長い対戦相手に

もう一歩というところまで来ていて、

来年が楽しみだなぁ。