高いところによくあがるなぁ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

ここ数日、高めのところでの作業?

らしきことが続いている。

まずは、バディのボール回収。

ピッカーがそろそろ空っぼになりそう

だったので、回収に登ってみたら…


大量の63個👀

どんだけあげれば、こうなるんだろ?

私も2個あげちゃったけどね(^▽^笑)

そして、鹿児島では垂れ梅のコケ取り。

長い三脚と置き場所を試行錯誤しながら

セットして、なんとかてっぺんまで到達。

落ちないように細心の注意をはらって

ふんばっていたら、作業終わった後に

足が子鹿状態になっていた。

かなりふんばってたんだろうな。

でも、高いところ好きなだよねぇ😆