足を追い込んでみた | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今週は火水木の3連チャンで

グループパワーレッスン💪✨

今週からバックナンバーをやっていて

選んだ曲が間違いだった🤣

ランジはかなりのきついバージョンの中でも

多分ベスト3に入るしつこさグラサン

3日目の今日はかなり効いた‼️って感じ。

ここ最近まで、ランジをしっかりする事

出来なかったけど、股関節や膝の調子が

だいぶ回復の兆しで、しっかりとした

ポジションでターゲットに効かせる事が

できるようになってきたので、めちゃくちゃ

嬉しい反面、今まで出来てなかった部位に

かなりの刺激が入ってほんと辛いわぁ😅

でも、しっかりトレーニングできるくらい

まで漕ぎ着けた事がほんと奇跡かも。

10年ほんと長かったわぁ。お陰ですっかり

筋力も落ちてしまった( ̄▽ ̄;)年齢もプラス

されて、マイナスなことばっかりえーん

こっからまたやり直して、どこまで行けるか

試すのもいいのかもな。

今年は気張るぞぉー٩(๑>∀<๑)و