テレビに出ました | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

本人すっかり忘れてたんだけれどてへぺろ

今日、UMKテレビ宮崎に出演させて

頂きました。先日オリンピック種目に

スカッシュが入った事で紹介して下さり

ました。


メンバーさんに写メを頂きました。

本人は、見れなかったのですが笑い泣き

メンバーさんが動画に撮ってきてくださり

観ることができました。

ルネでも、今日テレビ見たよって

スタッフや会員さんがいっぱい声かけて

くださり、やっぱりテレビは凄いなぁって

思いましたびっくり

これをきっかけに、スカッシュが宮崎に

少しでも認知されたらいいなぁ。

テレビ見て体験来た方には、今月中なら

何か特典とか考えてもいいのかもなぁ🤔