全日本選手権ドロー出たぁ~ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。


来月中旬に横浜で開催される全日本選手権

のドローが発表されたとメンバーさんから

のLINEで知った。

今回はどんな感じなのかしら……🤔

添付された写真をみたら👀

メンバーさんと同じブロックにいる目

(-ω-;)アレ?九州オープンもそうだったよな🤔

おまけに宮崎で一緒にスカッシュしてた

選手も。これは集まったなぁ爆笑

昨年の反省をいかし、今年は万全の体調で

試合に挑めるよう気を付けなきゃ。

本戦まで上がれたら数年ぶりに鬼沢選手と

対戦できるみたいなので、頑張って予選

突破目指すぞーメラメラ




そして、今年もダブルエントリーしてみたてへぺろ

マスターズやはりカテゴリーの年齢が20歳も

あるんだよなぁ💦頑張るしかないか💪


今年は全て5ゲームマッチなので、選手権も

マスターズもいっぱい楽しめそう口笛

その前に早く正座できるまでにならなきゃ。