すぐなくなる | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

こんばんは🌇カサイです。


最近、宮崎は風があっていいですね。

まだむあっとしますが。。。



今日はyoutubeの動画をちょこちょこ

撮っておりました👀久しぶりの撮影と

暑さで途中頭が回ってなかったけど

何とか終わりました🤲

1日で何本も撮るのは流石に大変ですね😂


何より僕のiphoneの充電がもたない笑

フルに充電してもやはりビデオ録画は

バッテリーの消費が激しいです。


1日に撮る本数決めようかな?