イチオシかも | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

北海道から戻ってきた笠井コーチに

お土産を貰ったんだけど。

これがめちゃくちゃ美味しくて😋

甘い飲み物大好きな私。

今回のドリンクは最高(*`ω´)b


缶もなんか優しい(*´˘`*)♡感じで。

中身もまろやかで優しい🥺

めちゃくちゃ甘いわけでもなく私好み✨️

でも調子乗った飲みすぎるとかなり

後悔しちゃいそうだけどねꉂ🤣𐤔

ご褒美ドリンクとして、何かめちゃくちゃ

頑張った時とかに飲むといいかもなぁ。

大事によく考えて飲もっと。