脳内でリピート | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

先月くらいから、頭の中である曲ルンルン

何故だか知らんけど繰り返し繰り返し

流れている今日この頃。

なんでそんな事になったのかなぁ🤔

って思い出そうとしても、思いつかず💦

でも、気に入ったからなんだろうなぁ。

1種の中毒症状なのかしら…びっくり

なんて歌ってるかも普段そんな気にならない

のに、歌詞まで調べてしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

いっその事、モノマネして歌えたら面白そう

だけど、周りの人には迷惑かもな笑

今日もひたすらその曲聴いて、テンション⤴︎⤴︎

さぁ、頑張ろっかな。