うっかりで凹む/けつがぁぁぁぁ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日はグループパワーレッスンのついでに、
早めに移動して、ガットの張替えをしよう
と出かけた迄は良かった。
ガット張機にラケットをセットしようと
したら、、、((゜ㅇ゜)??? アレェ?
グロメットがない??張れないじゃないかぁー
そうそう、新しいグロメットを取り付けなきゃ
いけなかった事をすっかり忘れてた😱😱😱
せっかく早く来たのに、時間が勿体ないわぁ😭
戻っても今度はレッスンに間に合わないし…
仕方ないから車に篭って大人しく曲でも覚え
なおしておこうかなぁ。あーあ。凹むわぁ😞💦

 

 

------------------------------------------------------

 

ちょっと間が空いてやるラントレほど地獄なこと

ないですよね・・・今日バキバキですガーンガーン

でもやれば確実に強くなるからまた毎日

コツコツやっていくしかないですね笑

 

そういえば明日はイヴで明後日はクリスマスですね!

みなさんは何か予定ありますかね??

 

僕はきっとスカッシュかゲームしてます!!!