5月はファミリー体験がお得/腕がヒリヒリ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今月は、ファミリー体験がお得になってる
んだけど…月刊パームスに掲載されている
ものと、バディの公式LINE登録されている
皆さん限定なんですけどね(^_^;)
この機会に家族揃って仲良くスカッシュを
楽しんでみるのもいいかもですよ。
ちなみに、今日来館して下さったファミリー
体験の方は、大家族でとっても仲のいい
見ていて、こちらもほっこりするような
素敵なご家族でした。家族揃って同じ事が
できる機会ってそうそうないよなぁ🤔
いや、ほんと気兼ねなく楽しんで貰えて
ほんと良かったなぁ。
また来てくれるといいなぁー

 

----------------------------------------------------

 

先日、ビーチテニスの大会に出て非常に楽しい

休日を過ごしたわけなんですが

腕がヒリヒリして痛い!!(日焼け止め塗るの忘れた)

 

5月の宮崎を舐めてたわけじゃありませんが

流石に天気良くても大丈夫だろ〜と思ってたら

案の定、腕と首がこんがりえーん(舐めとるやろ)

 

日焼けするのは良いですけど真っ赤になってて

完全に火傷状態ガーン

 

次はちゃんと日焼け止め塗って健全に焼こうと思います。