測定結果は?? | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

2ヶ月半のバディstopの測定をやってみた。
参加していた訳では無いけれど💦なんか
流れで最初の測定したから、最後もやらなきゃ
みたいなノリで(´▽`*)アハハ
インボディ測定と前後左右からの写真、そして
サイズ測定と行ってみたら…変化している👀
皆さんにつられて、私も中々のいい結果🤣
体重は、マイナス0.2kgだったのだけれど…
骨格筋量が増えて、脂肪量が減ったので
体脂肪率がマイナス2パーセントと驚きの
結果となった\(^o^)/
でも、増やしたかった腿が撃沈💦
でも、後ろ姿の写真をみてちょっと嬉しい
気持ちになれた。このままキープできたら
いいんだけどなぁ(笑)
----------------

体脂肪2%減は凄いですね!

がんばったんですね。おめでとうございます。

私はほんとに何も頑張ってないなぁ。。

うちのマンションのゴミステーションです。

とても頑張ってる。。と思います。

雪とはいえかなり圧縮されているはず。

見る分にはなんか美味しそうなのに

実際は凶器だもんなぁ。

今年は建物倒壊のニュースが多いです。

なにも頑張れないですが、ゴミ捨て場も

含めて色々と応援して行こうと思います。