癒しの時間 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

ここ数日、あいにくの大雨で何となく調子が出ない

気管支君(?―?💧)
体は元気なんだけどなぁ~🤔オマケにこの時期に

咳とか迂闊にしてしまうと刺さる様な視線を

浴びそうでビクビクしてしまう😅
で、気持ちだけでもリラックスしなきゃと
オルゴール聴きながら、風景写真をみて
癒されようっと。

堀切峠。めちゃくちゃ海と空と綺麗だなぁ


そして、雲の絨毯の上でお昼寝出来たらなぁ。
想像するだけでもほんわかしてきた(≧◡≦)
もう少しのんびりしようかな。

--------------------

南国の景色ですね。。いいなぁー。。

せめて海いきたいなぁ。船に乗って現実逃避したい。。

でも大量の幼子を放置して2,3日も家出したら

悲惨な結果が待ってるだろうな。。

せっかく枝豆もそれっぽくなってきたし

まだしばらくは我慢だなぁ。

トマトはとうとう葉かきしたやつに根が生えたけど。。

どこまで無限増殖するんだろう。

終わりってあるのかなぁ。