今週末は試合だった | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

遠征から一週間が経ち、やっと日常生活のペースに慣れ、

目が腫れがやっと3重くらいに戻ってきた😅
何を勘違いしていたのか、今週木曜日から

横浜遠征だと思っていた私はスケジュール作成を間違って

社社長が木曜日から代行になっているではないかぁ。
木曜日までは私が頑張らせて頂きますので、

宜しくお願いします🙌🙌社社長だと喜んでいた皆さん、
鬼コーチでごめんなさい(笑)
ダイナムカップは、土曜日からスタートなんだけど…
不安要素がただ今勃発中!!朝、起きれない病🤔❔
&ホテルが羽田空港辺りで日曜日朝9時の試合開始に
果たして起きて会場入りできるかなぁ?
かなり不安だったので、急遽ホテルを近くに取り直し
ちょっと改善。試合は楽しみたんだけど、朝寝坊…
こちらの方がかなりドキドキバクバクかもなぁ🤔
生活のリズムが3時間くらい時差あるんだよなぁ。
さぁ、どうしたものかしら😭

---------------------

寝起きは私も悪いので気持ちはわかりますが。。

わざわざ飛行機で遠征して寝坊でデフォって

笑えるのでやめてください。

あと、スクールの代行を喜ぶ人はいません。

みなさんコーチのどSっぷりが大好きなので

私の経験値では代行できません。

いつかできるようになりたいようななりたくないような。

私なりに頑張りますので宜しくお願い致します。