意外にほんとだった | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

先日、バディ頑張ってテレビで放送された話。
メンバーさんや知り合いの人も見てくれた様子。
で、反響あったの?って聞かれ、いや全くない!

って返答(笑)そりゃ、今回は問い合わせの住所や
電話番号が全く出てなかったから、相当興味があって、

ネットで調べなきゃ来ませんよって私。
でも、今回は今までになく初めての人オススメな
感じが出てたよねって皆さん。
そして、もう1つ。皆さんが気になったという🤔❔
卓球位の重さ発言。私もいやいやそんな事ないやろ
って思ってたけど、実際卓球ラケットと比べてみたら
なんと、キャスターさんの言う通り!!

スカッシュの方が軽いかもしれない。

いやー思い込みって怖いわぁ
何事も確認して発言するのがが大切だなぁって😅
大変、お勉強になりました!!

---------------

卓球のラケットって平均180g前後なんですね。

へぇー。意外と重い。

バドミントンのラケットは80gかな?

私も一本持ってるはずなんだけど何年も見てない気がする。

たぶん魔窟(物置部屋)に埋まってるんだろうな。

発掘してみようか。。遭難したらどうしよう。

自分ちで遭難して白骨化って…これ以上に間抜けな死に方ないな。

ニュースになるかもしれない。

「ヒキコモリ中年女性、荷物(主に書籍)の段ボールに埋もれて死亡」

「白骨化するまで発見されず。惨めな最期」

うん。バドミントンのラケットなんて永遠に行方不明でいいや。