賞品届いた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

先週末のZAPカップの優勝の副賞としてGETした
スマートウォッチ🤔が今日の夕方に到着!!
空き時間だったので、早速商品を箱から出す😊
ちっちゃな説明書と充電器らしき物、そして
本体が出てきた(*'∇'*)ワクワク
しかし、説明書の文字が小さくて見えず…
老眼鏡をかけてやっと読めた(笑)
手順通りに進めば、いい事なんだけど微妙💦
何とか、最低限のセットは完了した模様😅

iPhoneと接続?訳分からんけど繋がった?
わかる人に聞くのが1番早いけど、まずは自力でやってみようと、

以前では考えられない行動をする自分にびっくりだな。

他力本願は極力避けようと(´ー`*)ウンウン
明日から、カロリーや歩数などチェック出来るので
ちょっとは、動くようになるかなぁ🤔❔(笑)

-----------------

スマートウォッチ。。未知の領域ですね。

スマホすら手に余る私には縁がないですが。。

そういえば私も先日、初めての場所に踏み込みました。

病院にお世話になることがムダに多い私ですが

皮膚科に行ったのは初めてでした。

「こんなことで。。」とは思ったのですが

何か月たっても悪化の一途だったので

思い切って行ってみました。

でもまさかこんなことを言われるなんて。。

「左手の小指だけに負担がかかるようなことした?」

。。全力でツッコミたくなりました。

どんな状況ならそんなことになるんでしょう。

もしかして世の中には「小指相撲」とか存在するんでしょうか。

だとして、なんで左手でやる必要があるんだ。

先生も「右利きよね?」って首をかしげてましたが。。

年取るとヘンなとこから故障するんだなぁ。。