今日もバドミントン | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日は、バドミントンの所属クラブ主催の

チーム戦があったので、参加してきました。
噂では、男性の部に入ってると聞いていたのですが、
女性の部だったので、ほっとしました(笑)
6チームの総当りで、今回は21点1ゲームマッチを
3ペアて対戦して総得点で順位を決める模様。
4人チームだったので、常に2ゲーム担当!!

体力だけはあるから任されました(笑)
で、1つ驚いた事が。運営をやったことがない🤔❔様子で、

タイムテーブルをうまくまわせない😅
みかねて、つい手を出してしまった∑۳(°□°۳"ll)
で、のんびりと楽しむつもりが、試合してるか、
運営してるか状態😬あれ?もしかして明日の
マンゴーカップの予行練習してる?みたいな
感じの1日となりました🤣
でも、チームは総得点1位で優勝!!ビール🍺を
頂きました😁👍でも飲まないけど(笑)
まぁ、ちょっとお役に立てて優勝もできたので
ご褒美に青井岳温泉で癒され、お昼ご飯

食べ損ねたのでお昼ご飯代わりに

久々食べたら、うんまかったぁ~🍦
明日は、運営頑張るぞー

------------------

優勝おめでとうございます。

ビールとガラナを交換していただきたいところです。

運営は慣れないと大変なのはわかりますが。。

自分の首を絞めるのはほどほどでお願いします。

マンゴーカップで発散してくださいね。