予想してたけどねぇ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日も体のメンテナンス車💨
少しずつだけど、徐々に股関節は痛みが軽減してきた感じ。
しかし、中四国オープンの接触での左小指持ってかれた事件😬の影響で

1ヶ月過ぎたのに左手、肘のどうも痛みが全く進展しないヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタタラー
で、今日は覚悟して集中してほぐしてもらったら

(^∇^)アハハハハビックリマークやっぱりこうなるよね(笑)
あっ、マスターズカーニバルまでに、つごろじん…消えるかなぁ笑い泣きはてなマーク

こんな派手に痣あったら いろんな人に

とでも戦ったの?アセアセ

って言われるのがオチだろうなぁ…ガーン