そろそろスイッチ入れなきゃ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

あっという間に、6月中旬になってしまい、週末は北海道遠征北海道
久しぶりの遠征ワクワク反面、不安もある🤔💭
それはやっぱり天敵寒さかなぁ雪の結晶雪だるま雪の結晶

宮崎との気温差には毎回ドキドキあせる

特に今日みたいに宮崎がひんやりしてると不安が倍増してしまう滝汗
誰か私のやる気スイッチポチッ🤞っと押して~アセアセ

まぁ。試合でコートに入ったら(ヤ)る気スイッチは入るんだけど

天敵(寒さ)のせいでホントに殺っちゃわないよう気を付けないとなぁー節分雷