~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔 -361ページ目

新入会 〜16才は若い〜

昨日、融心館でテコンドーの練習に参加しました。

試合に出る為、体重を落としているのであまり食事をとっていません。

フラフラになることが多いので
~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ
を飲んでから練習に行きました。

しんどいのはしんどいのですが、インターバルで何とか復活します。

えらいもんです、アミノ酸の力は結構効果があったんですね。

この日は新入会のマエダ君が練習に参加しました。
~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ
これから、当分キツイですががんばりましょう!
マエダ君は16才なのできっと厳しい練習も若さで乗り切ることでしょう。

久しぶりにアラフォー世代タナカ君も練習に来ました。
~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ
やはり、僕も歳な上、道場では最年長練習生なので同世代とはいかないまでも大人(おっさん?)がいてくれると何か安心します。
タナカ君、これからも練習来てください。

シュン君は顔出しから逃げ
~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ

優輝くんは去年の優勝賞状を半年たって受け取っていました。


~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ

仕事が忙しすぎて普段練習しようがありません。
今も仕事場で、いつ終わるか分からない仕事の途中でサボっている所です。

大丈夫でしょうか、来月の大会。

僕が気にしていること

ムラカミさんの蹴りが当たって痛いお尻

ありがたいことです

昨日も隙なく打合せや商談があり、テコンドーの練習が終わっても、家に帰って建設協力金付き賃貸契約書の作成をしなければなりませんでした。

途中で寝てしまいましたが。

今朝は早くから設計打合せの準備、ギリギリまでやっていたので近鉄上本町駅まで400m全力ダッシュしました。

何とか間に合いそうです。

先日夜、スタッフ・イシイが、会社のホワイトボード見てボソりと漏らしました「スゲー数、案件多過ぎ」
僕の机の上にはまだ手が付けれていない図面が3件あります。スタッフ・イシイの疲れを裏切るほど仕事を隠しているのを知らないようです。

巷で不景気が叫ばれている中、本当にありがたい話しです。

何かを期待されれば応えなければなりません。

僕にできること

寝る間も惜しんで働くこと

GW突貫工事 〜忙しすぎて更新不能〜

今日は朝から

~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ
の打合せで城東区へ。

その足で福島区の歯科医院改装工事の現場へ向かいました。

長期の大型連休がないと工事出来ないのが医院の改装工事です。

病気や痛いは止められないので前もって休む事が前提の時期しかできません。

当然、このGWも例外無く当社では歯科医院の改装工事にあたっています。
~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ

~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ

~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ

既存の医院は物や医療機器が沢山有るためそれを除けるだけでも大変です。

ここの医院では従前からの配線がすごくて、電気屋さんが無口になるぐらい大変です。
近寄るのやめとこうと思いました。

次々と問題が出てくるので中々現場を離れることができません。

帰り道

~資地計築~ スクエアプラス 木下 稔のブログ
スタッフ・イシイ渾身の作、H様邸の足場が外れたので見てきました。

仕上がりが楽しみですね。

しかし、この後も皆生温泉の家具打合せで缶詰
 ↓
会議

現在これを書きながらも22時ぐらいまで代わる代わるスタッフに捕まり現在に至るです。

何とかブログは更新できそうです。

僕にできること

あともう少し頑張ること