割れたら腹筋にはランボルギーニが似合う!? | 加圧トレーニング・パーソナルトレーニング SQUAREの筋トレlife~鍛えよ、道は拓ける~

加圧トレーニング・パーソナルトレーニング SQUAREの筋トレlife~鍛えよ、道は拓ける~

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングジムを京都市烏丸御池エリアで営業中。

こんにちは!

腹筋を鍛えてる時、腹筋がどれだけ
硬くなってるか触って確認しよう。

エクササイズの形にとらわれて
腹筋の収縮が甘くなっているかも
知れないので。

ガッチガチに硬くなってるか。

触りながらやってみよう。





土曜日、娘の運動会。

昼休みを利用して見に行きました。

6キロぐらいの距離なんですが
電車でいくと時間かかるし
愛車のランボルギーニでぶっ飛ばして
行きました。

車高が低いので、足がパンパン。


なんで足がパンパン?


ランボルギーニやで!



真っ赤なランボルギーニやで!







チャリか~い!


でもランボルギーニです。


ええ、ちゃんとランボルギーニ



このステッカー剥がれたら
わからんようになる。

しかも20インチ


このチャリで山を越えました。

めちゃくちゃ足がパンパン


深く膝屈曲位からの伸展運動のため
膝付近の四頭筋がパンパンです。

いやぁ、いい運動になりました。


帰りは自宅のガレージに置きっぱに
なっていたクロスバイクを引っ張り出して
チェンジして帰ってきたのですが…

放置していたので、変速機の調子が
悪く、軽いギアに入らない!

重いギアのままで山を越え…

太ももが悲鳴をあげておりました。


まぁ、娘の運動会にもメインは
見れたし、怪我もなく無事に
終わったのでよかったです。

ふぅ…