こんにちは。
やっぱりと言うべきか、朝起きれなかったです![]()
朝6:45に家を出ようと思うと、5時起き。。
歩く健康より、寝る健康をとりたい。
意思弱すぎだわ。
今週は職場での飲み会はないし、
の日終わったので、痩せやすいタイミングだ!
体重:55.6kg(前日比:-0.4kg)(トータル:)
体脂肪:29.4%(前日比:-0.2%)(トータル:)
【運動】
ウォーキング:仕事で16,000歩
チョンダヨンDVD:×
【ケア】
キャビスパRF:○
マッサージ:○
キャビスパRF:○
マッサージ:○
【食事】
朝:納豆ごはん
昼:弁当(かぶと手羽煮、ゴーヤチャンプル)、おにぎり
朝:納豆ごはん
昼:弁当(かぶと手羽煮、ゴーヤチャンプル)、おにぎり
夜:トマト豆腐もずく酢
手羽
間食:ばかうけ、プチシフォンケーキ
