なつん32歳_-5kgを目指してダイエット

なつん32歳_-5kgを目指してダイエット

現在162cmの体重56kg
ふくらはぎのセルライトと太ももの側面が太いです。
有酸素運動と、DVDで健康的にきれいに痩せたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

今日は久しぶりの休日出勤です。
またまた体重増えちゃいました。。

今日は、飲み会があるので
体重増えちゃうよなー。
飲まないって選択肢はないので、
せっかくなので楽しもう爆笑

体重:55.2kg(前日比:0.1kg)(トータル:-0.8)
体脂肪:29.3%(前日比:-0.7%)


【運動】
ウォーキング:-
チョンダヨンDVD:
 
【ケア】
キャビスパRF:
マッサージ:
 
【食事】
朝:
昼:
夜:
 
 


おはようございます。

今朝は早朝出勤です。
ねむい( ´・ω⊂ヽ゛

体重ですが、100g単位ですが
増えてきてます。。。

運動もしてるのになぁー

体重:55.1kg(前日比:0.2kg)(トータル:-0.9)
体脂肪:30%(前日比:+0.2%)


【運動】
ウォーキング:-
チョンダヨンDVD:
 
【ケア】
キャビスパRF:
マッサージ:
 
【食事】
朝:
昼:
夜:
 
 



こんばんは。

久しぶりに涼しい2日間でしたねニコニコ

天気が曇りやら雨やらで梅雨逆戻り?


体重:54.9kg(前日比:0kg)(トータル:-1.1)
体脂肪:29.8%(前日比:+0%)


【運動】
ウォーキング:-
チョンダヨンDVD:有酸素運動8割+マット運動1/2
 
【ケア】
キャビスパRF:〇
マッサージ:〇
 
【食事】
朝:かぶネギパスタ
昼:弁当(ごはん、から揚げ、シュウマイ)
夜:トマトもずく酢豆腐、オムキャベ
 
 

おはようございます。

 

体重は減りましたが、体脂肪率は

戻っちゃいましたポーン

 今日は研修なので、歩行が少なそう


体重:54.9kg(前日比:-0.2kg)(トータル:-1.1)
体脂肪:29.8%(前日比:+0.5%)

【運動】
ウォーキング:なし
チョンダヨンDVD:有酸素運動+マット運動1/2
 
【ケア】
キャビスパRF:-
マッサージ:〇
 
【食事】
朝:卵かけごはん、シチュー(お椀の1/2)
昼:仕出し弁当(ご飯半分、ハンバーグ、フライ、魚)
夜:トマトもずく酢豆腐、メンチカツ1個、
間食:クッキー
 
昼の仕出し弁当と夜のメンチカツと
フライ系が続いちゃいましたべったん
研修で歩行数も6000歩と、少な目でちょっとダメな1日でした
 
 
 
 
 
 

おはようございます。

やっぱり毎朝夕に体重計るって

ダイエットの基本だと、つくづく実感ニコニコ

 

よい感じに体重も体脂肪率も下がってますにやり

 


体重:55.1kg(前日比:-0.5kg)(トータル:-0.9)
体脂肪:29.3%(前日比:-0.1%)(トータル:-0.3)

【運動】
ウォーキング:仕事で13,000歩
チョンダヨンDVD:マット運動
 
【ケア】
キャビスパRF:〇
マッサージ:〇
 
【食事】
朝:ご飯、かぶ煮付け、野菜ジュース
昼:弁当(ご飯、タケノコ土佐煮、手羽先)
夜:シチュー(小盛り)、トマト豆腐もずく酢
間食:アルフォート、ポテチ5枚
 
ポテチはやってしまったなべったん