今日は久しぶりの休日出勤です。
またまた体重増えちゃいました。。
今日は、飲み会があるので
体重増えちゃうよなー。
飲まないって選択肢はないので、
せっかくなので楽しもう
体重:55.2kg(前日比:0.1kg)(トータル:-0.8)
体脂肪:29.3%(前日比:-0.7%)
【運動】
ウォーキング:-
チョンダヨンDVD:
【ケア】
キャビスパRF:
マッサージ:
キャビスパRF:
マッサージ:
【食事】
朝:
朝:
昼:
夜:
体重:55.2kg(前日比:0.1kg)(トータル:-0.8)
体脂肪:29.3%(前日比:-0.7%)
こんばんは。
久しぶりに涼しい2日間でしたね![]()
天気が曇りやら雨やらで梅雨逆戻り?
体重:54.9kg(前日比:0kg)(トータル:-1.1)
体脂肪:29.8%(前日比:+0%)
おはようございます。
体重は減りましたが、体脂肪率は
戻っちゃいました![]()
今日は研修なので、歩行が少なそう
おはようございます。
やっぱり毎朝夕に体重計るって
ダイエットの基本だと、つくづく実感![]()
よい感じに体重も体脂肪率も下がってます![]()