大切な部下からのコメント | 黒岩禅の上司の魔法

大切な部下からのコメント

今はもう辞めてしまった、大切な部下からコメントを貰いました。

「こんな素晴らしい部下がいたんだ」と紹介したく取り上げました。

元気そうで安心しました。


誰か分かりますでしょうか?
実家に戻り浜松で働いております。
その折は大変ご迷惑をお掛けしました。

今考えてみても、今までで一番部下の事を考えて頂いてた方だと思います。
この先もそんなに考えてくれ、色々教えてくれる人はいないだろうと思います。
少しでも近づけるよう、日々精進している毎日です。

なんだかんだで、また接客業をしております。
ついこの間、9月にやっと店長になることができました。

誕生日に葉書も頂いたのに返事をださなくてすみません。

お気に入りリストにいれ更新を楽しみにしております。
リデュースはないのですが、前と同じようなスケジュール表をエクセルで作り毎日記入しております。

今の会社は、誰かが教えてくれる、良い事を強制してやらせることがなく、
本当に自分で何かをしないと成長できないところです。
色々教えていただいたことが、非常に役に立っております。