謹賀新年2024 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

1日遅れですが、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

アメブロに参加させて戴いて、
9年と2ヶ月になりましたが、

昨年は思うように動けず(作れず)、

悔しい思いをしておりました。

 


こんな拙いブログでも、
お付き合いして戴ける方々もいらっしゃり、
感謝の念で一杯です。

今年もペースダウンが予想されますが、
偏ったプラモデルの紹介や
制作過程をアップしていきますので、
お付き合い下されば幸いです。

 

 

 

今年は元旦から地震があり、

正月気分も一変しました。

 

自分は実家(名古屋)に居たのですが、

結構揺れました。

 

コワかったです(>_<)

 

X(旧Twitter)でも、

現地の動画などが上がっており、

その被害の大きさに驚かされます。

 

災害にあわれた方々へ、

謹んでお見舞申し上げます。

 



Len