不健康診断。 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

今日は朝早くから、

健康診断に行ってきました。

 

自分の場合は、

「不健康診断」ですね(笑)

 

コロナも蔓延してきており、

病院側での対応もタイヘンそう。

 

 

普段、

いくつも病院をハシゴしていますので、

態々健康診断も

必要ないような気もしますけど。

 

自分は太っていますから、

ただでさえ、

色々な病気を疑われます。

 

別件で、

ちょっと待たされましたが、

午前中に滞りなく終了。

 

 

帰りには、

飲み物と軽食のサービス。

 

コロナではない時には、

定食みたいなのが選べましたが、

今回はテイクアウトで、

パニーニとバナナでした。

 

午後から時間が空きましたが、

はやく帰って、

プラモデルでも弄ろうと思うも、

ちょっと疲れました。

 

折角のお休みなのに、

思うようには動けませんね(^^ゞ

 

 

続く。