ストライクドッグ  Act.37 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

パパさん主催の

「ボトムズ祭り」です。

 

 

ユニオン 1/60
ストライクドッグ です。
“ XATH-02-SA STRIKEDOG ”

 

 

今日が、

“ Deadline”(締め切り)ですね。

 

 

仕事から帰って、

取り急ぎ仕上げにかかりました。

 

恥ずかしながら、

汚しとかは間に合わず、

塗り分け程度に終わってしまいました。

 

それでも、

最低限の陰影はつけています。

 

 

造形としては、

プラス造形ではなく、

問題点を消しながら作っていく、

マイナス造形だったかも。

 

それでも、

作っている間は、

案外楽しめました。

 

一応、

コレで完成とさせて戴きますが、

この後、

ウェザリングなどもするつもりです。

 

 

「キリコ~!」


今回、

このような祭りに参加させて戴き、

ありがとうございました。

 

主催者のパパさん、

そして参加者様方々、

お疲れさまでした。

 

また機会があれば、

よろしくお願いします。

 

 

ホントは、

3つ位作るつもりでいましたが、

時間的、体力的にムリでした(^^ゞ

 

 

続く。