キリシマ(メカコレ)  Act.7 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

モケ女モデラー めぐみさん主催、

『宇宙戦艦ヤマト2199〜2202』コンペ

の参加キットです。

 

バンダイ メカコレクション
宇宙戦艦ヤマト2199シリーズから
金剛型宇宙戦艦 キリシマ です。

 

 

組み立ての続きです。

 

 

今回は、

船体の前後に付くパーツです。

 

こちらも、

船体と一緒に、

エアブラシで塗っていました。

 

 

組んだところ。

 

これで、

大まかな塗装と組み立ては、

終わりました。

 

後は、

砲口などの細かいところを、

筆塗りしていきます。

 

 

船体下面。

 

使い込んだ感じを目指して、

汚く塗りましたが、

感じは出ていますでしょうか(^^ゞ

 

それにしても、

魚のような、

生物チックな感じですね(笑)

 

 

続く。