8.8cm Flak36 北アフリカ戦線(タミヤ) Act.5 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

タミヤ 1/35
88mm砲 Flak36“北アフリカ戦線” です。
“ 8.8cm Flak36 NORTH AFRICAN CAMPAIGN ”

 

 

このキットも、

随分放っています(笑)

 

作ろうにも、

何か関連付けた動機がないと、

作る気がしないかも(^^ゞ




アハトアハト(ハチハチ)は、

塗らなくても、

そのメカニカルな雰囲気が、

カッコイイです。

 

それがアフリカ仕様なら、

成形色でもいいかな (^^ゞ

 




 

このハチハチを最初に作ったのは、
小学3年生の頃でした。
(あ~もう40年以上前になるのか…)

難しいと云うよりは、
パーツが多くて楽しかったです。

自分にとっては完成するまで、
初めて日をまたいだキットでした。
完成と云っても、
組み立てただけですけど(笑)

 

フツーなら、

買ったプラモデルは、

一晩で組み立てていましたが、

台車を次の日に持ち越したことを

思い出します。

 

作り出したのが、

夜遅かったのもありますが、

本能的に警戒したのかもしれません。

 

思い出深いキットです。


続く。