邂逅。 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

個人的には、

「祭り」に匹敵した、

「SQUARE定例会2020」でしたが、

先日、

ボブ(仮名)と会うことになりました。

 

その日は、

自分は午前中が病院でしたので、

昼過ぎに、

某量販店で待ち合わせることに。

 

急いで待ち合わせ場所に向かうと、

店内をうろつくボブが。

 

あれやこれやと話していると、

背後からカール(仮名)登場。

 

まるで申し合わせたような偶然。

 

 

昼食がまだでしたから、

3人で一緒に食べることに。

 

この日は寒かったので、

選んだのは「お好み焼き屋」。

 

座敷に通してもらいましたが、

店内はガラガラでした。

 

 

歳を重ねても、

趣味について、

話し合える友人たちがいることは、

とても恵まれているかもしれません。

 

食べ終わると、

帰り際にボブがお土産をくれました。

 

 

カブやダイコン、白菜などなど。

 

ボブは家庭菜園もしており、

こうして、

お裾分けにあずかることもあります。

とても助かります(^^ゞ

 

ありがとう、ボブ。

 

でも、

自分では料理が出来ないので、

キャサリン(仮名)に作ってもらおう (笑)

 

 

そして、

もう一つは、

ボブに中古屋で買ってきてもらった、

ブツの引き取りです。

 

ESCI(エッシー)ばっかりで、

まるで30年以上前の買い物みたい。

 

今回は、

M113のバリエーションがメインで、

心の中では狂喜乱舞です。

※ESCIのM113バリエーションは、

  5種ありました。

 

こちらは、

既出のキット以外は、

ブログ内で追々紹介させて戴きます。

 

 

続く。