そば屋  Act.38 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

マイクロエース 1/60

風物詩シリーズ そば屋 です。

“ Soba restaurant ”

 

 

組み立ての続きです。

 

 

今回は、

残りの小物を配置して、

一応の組み立てを終えたところです。

 

個人的には、

概ねイメージ通り出来上がりました。

 

 

自分の中では、

ドラマチックさを狙っているのですが、

中々難しいです。

 

人の配置も考えましたが、

今よりも軽くなりそうで、

悩むところ。

 

 

柵とドラム缶の配置。

 

柵は、

早い段階で、

使うのを決めていましたが、

思ったよりは目立ちませんでした。

 

ドラム缶と弾薬箱は、

店舗の裏に置きました。

もう少し、

ゴチャゴチャさせても良かったかも。

 

燃料なのか水なのか、

設定はしておりませんが、

田舎では、

ドラム缶をよく見た記憶があります。

 

 

隠れ家的な、そば屋。

 

個人的には、

巧く表現できたと思います。

でも、

こんな店に、

果たして人が来るのかな?(笑)

 

 

後は、

塗料や接着剤などが落ち着いたら、

少しタッチアップする予定です。

 

暫くは放置ですが、

たまに見て、

次回作の構想を練りたいと思います。

 

 

続く。